0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今年の汚れは今年のうちに!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2022年12月22日

今年の汚れは今年のうちに!

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

もういくつ寝るとお正月…そんな歌を最近よく耳にします。

主に私が歌っています…笑

 

今年の汚れは今年のうちに!とよく言いますね。

なのでご利用者様、スタッフの力をひとつにしてホームをきれいにお掃除しました(^^)/

数日掛けてコツコツとホームをきれいにしました★(^^

みなさんとても綺麗に掃除してくださり、中には窓のサッシのゴミを取ってくださる方も…!

ありがとうございました!

気持ちよく、新年を迎えられます!

 

でもでも新年の前にクリスマスが控えています…( *´艸`)

 

最後まで読んでいただ、きありがとうございました!

次回もお楽しみに♪

loading now...