0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ボーの、ボーの、ほのぼーの!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年11月9日

ボーの、ボーの、ほのぼーの!

一緒だから楽しい。

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はスタッフAさんが家の都合で鳥取に行くことになりまして、途中経由地で京都に行くと聞きましたので僕が「スマートフォンで写真をたくさん撮ってきてね」とお願いしましたら快くOKして下さりました。

そういうことで今回はご利用者様K様と僕が写真の一部を見ているほのぼのしている様子をブログに載せてみました。

たまにはゆるふわなブログなの(#^.^#)

どうぞご覧ください。

K様「これは金閣。これは清水寺。私も昔行ったわあ。懐かしい((+_+))」

「まだ紅葉は早かったね笑」

「それにしてもきれいだね(#^^#)」

K様「一緒に見よう」と誘われました。

「ここ最近僕、K様と仲良く楽しく過ごしてブログにも共演回数が増えています笑」

K様「一緒に京都に行きたいね(*^▽^*)」

#「僕も京都に行きたい。」

#「だれか私たちを連れて行って(*^▽^*)」

#「紅葉の京都最高。」

loading now...