0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会のお昼はこんなに豪華(^^♪
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷北浦和

2022年11月6日

お誕生日会のお昼はこんなに豪華(^^♪

こんにちは、アミカの郷北浦和です。

11月6日はご利用者様のお誕生日会でした。

お誕生日会自体は、おやつも兼ねて3時に行い

今月お誕生日を迎えた方にケーキを出してお祝いをし

お誕生日でない方にはお菓子を召し上がって頂きましたが

北浦和では、この日、皆様にお出しするお昼がスゴいんです(笑)

なんと?! 握り寿司と天ぷらの盛り合わせです(*^^)v

しかも副菜2品と澄まし汁、デザート(キウイフルーツ)までついています(^^;

給食は外部の業者様に委託し、業者様のシェフが施設の厨房に入っていますが

お寿司も天ぷらもシェフが手作りしているので、温かくて心がこもっている感じがします。

また、栄養士がカロリー計算もしているのでバランスの良い献立にもなっています。

いつにもまして、皆様、本当にたくさん美味しそうに召し上がっていらっしゃいました(^^♪

では、また~。

あ。写真のお寿司はいつでも大盛のホーム長用なので、お寿司のシャリは多めです(>_<)

 

⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

埼玉県さいたま市緑区三室1624-1

(京浜東北線 「北浦和駅」 より東武バス「浦31系統」乗車9分「西宿」

バス停下車・徒歩3分)-

℡:048-810-5110 Fax:048--762-8411

求人情報はこちら→https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/ 

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
loading now...