0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの家・三郷 リモート運動会 part1
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2022年10月21日

みんなの家・三郷 リモート運動会 part1

こんにちは!みんなの家・三郷です♪

今回は10月14日に行われました

リモート運動会の様子をお届けして行きます!

皆さん張り切って参加されていました!!

多くのお写真が撮れましたので3回に分けてお送りしていきます!

いよいよリモート運動会が始まりました!!

 

 

 

まずは準備体操からです!!

 

 

 

しっかりと体を動かしていきます!

 

 

 

プーさんと共に参加されています

(^▽^)

 

 

 

はちまきを付けて準備満タンです!

 

 

 

ホーム長も張り切って参加されています(^^)

第1種目・輪投げのスタートです

2チームに分かれての対抗戦です

 

 

 

 

すごく多くの輪が入っています!!

 

 

 

入った輪を数えていきます◎

勝ったチームのバンザイ\(-o-)/

 

 

 

素晴らしい結果に祝福の拍手です????

第2種目・風船バレーのスタートです

 

 

 

白熱したラリーが続きます!

皆さん集中して風船バレーをされました


皆さんスタートから張り切ってリモート運動会に参加されていました!

次回は第3、第4種目の様子をお届けしてきます!


 

ALSOK介護株式会社

地域密着型サービス、認知症対応型共同生活介護

(認知症高齢者グループホーム)

みんなの家・三郷

三郷市早稲田2丁目26番地17(地図

JR武蔵野線三郷駅北口から

線路沿い徒歩10分

~面会予約制で再開しました~

loading now...