0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. T様に会いましょう(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年10月10日

T様に会いましょう(・ω・)

T様しか勝たん(^^)/

こんにちは。グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は目黒のホーム内の最高齢のT様。なんと102歳です。大正9年生まれなのです(*'ω'*)

有名人だとサザエさんの原作者である長谷川町子さん、日本映画を代表する俳優のひとり三船敏郎さんと同級生なのです。

食べることが大好きなT様。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

「仲良しのT様。一緒に写真を撮ったよ(^_-)-☆」

「たくさん飲み物を飲んでいます。ますますお元気になりますね(^^)/」

「好物はレモンティーの紅茶なの!(^^)!」

「先月の敬老会の主役の一人なのです。目指せギネスに挑戦だね」
loading now...