0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 敬老会(後編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年9月29日

敬老会(後編)(・ω・)

まだまだーまだまだー

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログにてビンゴ大会の様子をご紹介させて頂きましたが、まだ良い写真がありましたので載せてみました☆

最初の方、スタッフ間ビンゴ大会出来るかなーと不安でしたが意外にもご利用者様が一生懸命に数字を探している様子を見てスタッフ一緒にハマっていました\(^o^)/

これからもレクの一貫としてビンゴを導入しても良いかなあーと思いつつ見届けていました。ビンゴで揃えるよりも探すことの達成感が生まれて良かったのです。

 

T様「最初の方は探すのに苦労されていましたが、終盤には慣れてきましたのか自身で探すことができて嬉しかったです\(^o^)/」
H様「自分で数字を探したよ。結構頭を使ったよ(*^^*)」
Y様「難しいけど、楽しかったあー。またまたやってみたい。」
loading now...