0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いよいよ敬老会(前編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年9月28日

いよいよ敬老会(前編)(・ω・)

何が出るかわからないドキドキ感。

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログの続きで敬老会の様子を載せてみました。

昼食を食べ終わり、午後から敬老会をしました。今年は頭の体操としてビンゴ大会をしました。

なかなか数字をたくさん見る機会がないので脳トレの一貫として行いました。

混乱しながらもスタッフが介入し一緒に探したり、見つけたりすることが大事なのです\(^o^)/

またまたつづく

K様「ビンゴなんて久しぶりにやったわよ(^o^)楽しいね。」

 

M様「スタッフHさん。手伝ってくれてありがとう(*^^*)」
S様「数字どこにあるかなあ?」
loading now...