0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スッキリ!サッパリ!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2022年9月26日

スッキリ!サッパリ!

皆さん。こんにちわ。

みんなの家・逗子⛵です。

先日久しぶりに、訪問美容師さんに来て頂きました。

ワクワク・ドキドキ????と楽しみに待っていました。

カット後もお互い「似合うわよ~」「素敵よ~」「さっぱりしたわ~」等

とても盛り上がってました!

 

男性のご利用者も「高倉健みたいよ~」の声に少々照れ笑いです。(#^.^#)

いつまでも、髪を切る、オシャレをする、身だしなみを整える事は、QOLの向上にも

繋がり、とても大切な事です。

皆さんの、笑顔がとても素敵でした????

次回は新しいヘアスタイルに挑戦するのもよいですね。

loading now...