0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 今日のおやつはお汁粉です(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2022年9月10日

今日のおやつはお汁粉です(^^♪

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の

介護ブログです♪

 

今回は以前ご紹介させていただいたお汁粉の実食編となっております(^^♪

お団子をゆでてる間、そわそわされているみなさま。

しかし、カメラを向けると笑顔でピースしてくださり、フロア中に笑いが響き渡っておりました(^^

 

いざお汁粉を召し上がると

「おいしい~」

「つるつるだね!」

「ぺろっと食べちゃったわ」

と、大変喜んでくださいました!

 

また皆様が喜んでくださるような食レクを考えたいと思います!

 

本日も最後まで見てくださってありがとうございました。

次回もぜひご覧ください(^^)/

loading now...