0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2022年9月10日

こねます!

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の

介護ブログです♪

 

先日紹介させていただいた、おしるこ作りの続きです(^^)/

今回は白玉団子づくりを紹介させていただきます♪

 

噛みやすく、飲み込みやすく白玉粉の中にお豆腐を入れた生地をスタッフが作り、それをみなさんに捏ねていただきました。

沢山のお団子が出来上がりました(*´▽`*)

「早く食べたい~!」

「まだなの?」

と、みなさん出来上がりが待ち遠しいようで、そわそわワクワクしておりました!

 

またどこかのブログで実食編を紹介したいと思いますので、ぜひご覧になってください(^^♪

 

本日も最後まで見てくださってありがとうございました。

次回もぜひご覧ください(^^)/

loading now...