0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. すいか割り♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2022年8月22日

すいか割り♪

こんにちは!

グループホームみんなの家横浜緑園都市の

介護ブログです。

 

8月も後半に入りました。

暑さも落ち着き、夕方になると

虫の声がすごいです!

 

さて、先日はこの時期の行事

「すいか割り」を行いましたよ!

どーん、とすいか登場。

輪になって、皆で順番にすいかを

割りましょう!!

さて、誰が割るかな?

 

皆さま、すごい力でして・・・^^;

途中からすいか汁が出ていましたが、

最後はスタッフが一撃!!

見事に真っ二つ!

歓声と拍手に包まれたのでした~!

では、おやつに食べましょう!

 

甘~い!おいしい~!!

ワイワイ言いながら、おかわりする

方もたくさんいましたよー!

来年もまた皆さまで、おいしいすいか

食べられるといいですね。

最後は全員で記念撮影!

すいかと一緒に、はいポーズ!!

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

次回もお楽しみに!!

loading now...