0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ひだまりのようにあったかくて優しい場所(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年6月29日

ひだまりのようにあったかくて優しい場所(・ω・)

募る思いはたくさんあるけれど・・・

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログの続きです。散歩日和でひだまりのようにあったかくて優しい場所がありました。

それは・・・

みんなの家目黒なのです(笑)

ご入居者様のために、コロナ禍ですが一緒に散歩するスタッフは尊いと思います。常にご入居者様のために。

そんな僕は一緒に仕事が出来て嬉しいです(*^▽^*)

おわり

N様「とても嬉しいわ(*^▽^*)眠くなってきた。」
H様「晴天だね。思わずピースしちゃった(#^.^#)」
T様「スタッフの皆さんありがとう。散歩出来て嬉しいです。」
T様「寝てしまった。とても気持ちが良かった」
loading now...