0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 散歩するってか(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年6月28日

散歩するってか(・ω・)

私たちなんか( ^)o(^ )

こんにちは。グループホームみんなの家目黒の介護ブログです(⌒▽⌒)

前回は梅雨の中でのホームの様子をお伝えしましたが、今回は晴天の日が続いていましたので、散歩にお出かけしました(*^^*)

いつもベランダにて日光浴ー外気浴をしていましたが(^o^)

久しぶりにホームの最寄り駅の都立大学駅まで行きました。本当は自由が丘駅に行きたかったですけどね(*´∀`)

ご入居者様と一緒に買い物などしたい気持ちでしたが、コロナ禍ですから控えていただきました(´・ω・`)

ごめんね。コロナが落ち着いたら一緒にお出かけしようね(^^)v

つづく

 

S様、K様「とても気持ちが良かったよ。スタッフYさん連れて行ってくれてありがとう(^_-)-☆」
M様「本当は自由が丘に行きたかったなあ(+o+)」
Y様「お花がきれいだねえ。散歩最高だね(*^▽^*)」
loading now...