0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨とある一コマ(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年6月24日

梅雨とある一コマ(・ω・)

飛行機雲が見えるかな(笑)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

ブログ更新遅くなって申し訳ございません。

今回は梅雨の合間のホーム内の様子をご紹介させていただきます。

脳トレの一環として、ぬり絵をしています。手先の運動として、色を塗るという頭の体操として、

丁度よいのがぬり絵なのです。

晴天の日はベランダにて外気浴してリフレッシュしています。

これからもご入居者様が楽しく過ごせるようケアして参ります。

おわり

 

S様「楽しいよ。ぬり絵なんて何年ぶりだろう。」

「四季に合わせてぬり絵を楽しむのも大事なのです」

「今回はアジサイの花です。」

T様「手先を使うから、丁度良いね(#^^#)これからもやってみたいわあ( ^)o(^ )」

晴天の日

「ベランダにて外気浴しています。貴重な晴れの日を大事にしています。」

loading now...