0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. チルド食なんか(後編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年6月11日

チルド食なんか(後編)(・ω・)

気づいたら・・・(⌒▽⌒)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログの続きです。今回は、ご利用者様が美味しく召し上がっている様子の写真が撮れましたので、ご紹介させていただきます。

その日のおやつ後はレクとしてスタッフHさんによるあんしんヨガをしていましたのでー

30分やったのかなあ(*^^*)

結構体を動かしましたのでお腹が空いてペコペコでした。

ホーム内でヨガしたりして、健康維持しているのです(^o^)

そうヨガをしているうちに早いもので夕食の時間となりました。

もちろん完食され〜満足されていました(●^o^●)

またまたつづく

M様「ヨガをしたから夕ご飯は美味しい。」
S様「娘にも食べさせてあげたい。この味。」

N様「いつもありがとう(*^^*)おいしいよ。」

「僕もちゃんと見守っているよ」介助しているスタッフAさんは介護福祉士です。

ちなみにホームには介護福祉士も持っているスタッフ多いです。自慢です(⌒▽⌒)

loading now...