0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. チルド食なんか(前編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年6月11日

チルド食なんか(前編)(・ω・)

う、れ、し、い、、(*´∀`)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はホームにチルド食ー冷凍食を導入してから満一年経ちました。

最初の方は心配だなあーとスタッフ一同思いましたが、いざ調理することになり美味しく出来上がって満足されているとのこと\(^o^)/

その時。

調理しようとしたら、たまたまH様が「見ても良い」と興味津々し来られましたので。

思わずシャッターチャンスだと思いカメラを撮りました。

H様がいましたので調理している写真は撮れませんでしたが、二人で仲良く過ごすことができました(^o^)

つづく

 

 

今回の献立

ご飯 ハンバーグ ひじきの煮物 チンゲン菜の和え物 みそ汁なのです。

H様「おいしそうだね。一緒に食べようね(*^^*)」

「ありがとう。嬉しいわm(_ _)m」

H様「昔息子のためににもハンバーグ作った思い出あるね。懐かしい(TOT)」

僕もお腹が空いてきましたね(笑)

僕の好きな食べ物は○○○○です。ナイショ(⌒▽⌒)

loading now...