0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 私なんか(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年6月6日

私なんか(・ω・)

笑顔で会いましょう(#^.^#)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は先月より育児休暇を取得されていましたスタッフYさんがホームに戻って来ました(*^^)v

久しぶりにご利用者様のお顔を見てとても嬉しそうでした。

やっぱり戻れる場所・環境がある仕事は良いですね(#^.^#)

ついでに僕も一緒に撮ってもらいました(撮影者スタッフAさん)

それでは~また今度ね

おわり

スタッフYさん「みんなお元気で良かった。これからもよろしくお願いします(*^▽^*)」
僕も一緒に。目黒の仲間がいつでもどこでも支えますよ。仲良く過ごすことが大事なの( ^)o(^ )
loading now...