0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2022年5月リモート体操
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2022年5月23日

2022年5月リモート体操

皆さん、こんにちは(^^♪

グループホームみんなの家・逗子です。

 

今回は今月おこなわれたリモート体操各種を

取り上げたいと思います。

 

5月最初のリモート体操は

5月6日のノーアエクササイズでした。

5月12日は久々にリモートではなく

ホームで運動を行いました。

先生が目の前にいると

ご利用者様達もいつもと反応が

違うような気がしました。

最後は5月23日に行われた

ALSOCあんしんヨガ

ヨガなので基本ゆっくりした動きで

体操が行われていました。

最後は胸の前で手を合わせて終了

先生から

「いつもと違う自分を感じましたか」

という言葉がありました。

 

普段使わない体の動きをするので

いいトレーニングに

なっているなと感じます

 

皆様も定期的に体を動かしてみてくださいね

loading now...