0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 私にはヨガがある(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年5月21日

私にはヨガがある(・ω・)

リモート越しってか(*^^*)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はリモート越しの運動教室ですがにALSOKあんしんヨガに参加しました。前回はホームに直接岡庭先生が来訪され直々に教わることが出来て楽しい日を過ごすことが出来ました。

しかしリモート越しでも良いメリットがあるのです。

コロナ禍ですが、パソコン上で他の事業所の皆さんと一緒にヨガが出来るのです。

交流を深めながらヨガを。そしていつまでも長生きでいるためにもヨガを。体に優しいヨガを。

これからも頑張ります。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

 

 

 

T様「テレビ越しでヨガをするのも良いねえ。」

H様「息子と一緒にヨガしたいなあ(#^^#)」

T様「私は体を動かすの好きよ。今度一緒にヨガしませんか?」
K様「毎日体を動かしているから健康なのよ。もちろんご飯も全部食べているよ(#^.^#)」
loading now...