0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 大好きな岡庭先生と体操したい(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年5月21日

大好きな岡庭先生と体操したい(・ω・)

最も忘れない日(笑)

こんにちは。

今回もまた岡庭先生によるいきいきリズム体操編をお送りします。

ご入居者様みんな岡庭先生が大好きなのです。そして一緒に体操したいのです。

僕も一緒にしたかったのですが、その日はあいにく私用でお出かけしていました(´・ω・`)

今度こそ僕も一緒にしたいと心に決めたい思いました(笑)

短いですが、今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

おわり

スタッフYさんとご入居者様T様。

一緒に楽しく体操することが大事なのです。

N様「今日はいい日だねえ(#^^#)忘れないね。娘にも薦めたいね。」
M様「今日という日を忘れずに。日々体操を心掛けるようにします。」
loading now...