0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 母の日ってか(中編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年5月14日

母の日ってか(中編)(・ω・)

母の日お腹痛くなるくらい笑ったって話

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は前回のブログの続きで母の日のお祝いした様子をお届けしますね\(^o^)/

その日は昼食をいつもより少し早めて召し上がっていただき、スタッフ一同で会場作りをしました(*^^)v

ご入居者様の皆様に楽しく過ごせて頂けるようスタッフ精一杯頑張りました(・。・;)

一緒に歌を歌ったり、コロナ禍で下肢筋力が低下しないよう筋トレもしました(*^^*)

おやつにはプリンを召し上がり、半日でしたが楽しく過ごすことが出来ました\(^o^)/

またまたつづく

 

 

K様「嬉しいわあ。ありがとうm(_ _)m今日の日忘れないよ。」
H様「嬉しい。息子に自慢しないとね(^o^)v」
T様「スタッフIさん。ありがとうございます!私は感無量の一言です。」
loading now...