0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 母の日ってか(前編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年5月10日

母の日ってか(前編)(・ω・)

素敵な出会いのご入居者様たち。

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は7日土曜日に母の日のお祝いをしました(⌒▽⌒)

実際の母の日は8日日曜日ですけど(*´∀`)

諸事情ありまして前日に開催となりました(^o^)v

当日はスタッフ一同集まり、ご入居者様をお祝いさせていただきました(>ω<)

お祝いした内容は次のブログでね(*^^*)

つづく

「今回母の日のお祝いでしたけど、目黒唯一の男性ご入居者様M様。可愛そうなので一緒にお祝いしました(^o^)」

M様「ありがとう。俺のために(¯―¯٥)」

Y様「スタッフHさんありがとう。嬉しい。お花きれいだね(*^^*)大事にするよ。」
S様「ありがとうございます。私結構ティッシュ使うのよ(*^^)v」
loading now...