0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 体操しようぜ(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年5月4日

体操しようぜ(・ω・)

一緒に体操しませんか~

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は先月28日木曜日にリモート運動教室の一環としてALSOKあんしんヨガに参加しました。

目黒のご入居者様はリモート運動教室に参加するのが大好きなのです。

当日は早めに昼食を食べ口腔ケアをして、始まる時間帯に間に合うよう心掛けています。

いつも積極的に元気にご入居者様が参加される姿を見てスタッフ一同感心しています。

おわり

リモート越しですが、いつも上手に体を動かしています(*^。^*)
短時間ですが、みんなで仲良く体を動かしてハッピーですね(#^.^#)
前のめりになりながらも、一生懸命に体を動かしています(*^^*)
loading now...