0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 週1回ALSOKあんしんヨガの時間
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2022年4月30日

週1回ALSOKあんしんヨガの時間

皆様こんにちは~認知症対応型グループホームみんなの家横浜三保2介護ブログをご覧下さりありがとうございます。

週1回開催しています『ALSOKあんしんヨガ』の時間です。

1階、2階合同で行っています。

今回の参加者は14名様です。

「2時で~す」

集合時間です!

皆様、『先生』のかけ声に合わせて動かれます。
「呼吸、意識して~」
これだけ揃ってる姿を見せて頂けると感動します。
すごく頑張って下さってました。
一生懸命に参加されていました。

職員:「なんとなく体ポカポカしてませんか?」

利用者様:「ポカポカしてるわ」

職員:「今日の夜は、きっとぐっすり眠れると思います」

利用者様、職員「ありがとうございました」

 

横浜三保2では、週1回『ALSOKあんしんヨガ』の時間は定着してます!
loading now...