0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 桜の花は何年経っても変わらない③(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年4月24日

桜の花は何年経っても変わらない③(・ω・)

陽だまりのように。

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回もまたお花見にお出かけした時のお話です(最終回)。

晴天にも恵まれて、心地よいお天気でした( ^)o(^ )

いつもホーム内で過ごすことが多かったので、良い気分転換になりました(#^.^#)

おわり

T様「良い天気だね。お外に出れて嬉しいなあ( ^)o(^ )」
T様「今度は娘と一緒に行きたいなあ(#^.^#)」
N様「今回はホーム長と一緒にお外にお出かけしたよ( ^)o(^ )ありがとう。」
loading now...