0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 桜の花は何年経っても変わらない(・ω・)①
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年4月14日

桜の花は何年経っても変わらない(・ω・)①

おひさまが気持ちが良い

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はみんなの家目黒の最寄り駅である東急都立大学駅に桜の花がきれいに咲いていましたので、お花見にお出かけしました。

コロナ禍なので、スタッフ1名とご入居者様1名の一対一で外出しました。

スタッフが密にならない様に空いている時間帯を選んでご入居者様の為に考えて行きました。

つづく

M様「外は良いねえ。都立大学駅にこんな綺麗な桜があるなんて?びっくりだよ(^^)/」
Y様「まぶしいねえ。こんな晴天に恵まれて嬉しいなあ。」
S様「娘にも見せたいね。元気に過ごしるよ(#^.^#)」
loading now...