0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ホーム長と一緒ってか(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年4月9日

ホーム長と一緒ってか(・ω・)

とっておきのお天気

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

お久しぶりです。

更新が遅くなってごめんなさいです。

今回はホーム長とご入居者様が一緒にベランダにて体を動かしていましたので写真を撮ってみました。その日は朝からとても晴天であり、気持ちが良かったのでお外にて体を動かすことにしました。

みんな楽しく過ごされ嬉しかったです。

おわり

「ホーム長と一緒に体を動かしていますね」お天気が良くて気持ちよく過ごすことが出来ました(#^.^#)
K様 T様「仲良く体を動かしていますね。筋力低下防止にちょうど良いですね(*^^)v」
M様「まぶしいなあ。お天気が良くて嬉しいなあ( ^)o(^ )」
loading now...