0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ドカンとインパクトを残したい(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年3月30日

ドカンとインパクトを残したい(・ω・)

ぜんりょくおうえん

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログの続きでタオル体操の様子をご紹介させていただきます。

その日は予定していた歯科往診も無く一日中何して過ごそうかなあと思っていましたら、ちょうど良い感じでリモート運動教室のタオル体操がありましたので参加することになったのです。

いつもは午前中にDVDを使った岡庭先生によるいきいきリズム体操をしていましたが、DVDプレイヤーが壊れてしまいまして運動する機会が減ってしまいました。

今回ばかりインパクトを残したいと思いつつ一生懸命に体を動かしてみました。

おわり

H様「私は息子の為に長生きして頑張っているよ」

S様{私も娘の為に頑張って体を動かしているよ」

意地の張り合いの様子が見られていました(笑)

リモート越しですが、楽しく参加できて良かったです。

常に全力笑顔全力体操(#^^#)

僕(ずーみん)も体操しますよ。スタッフのみんなも一生懸命に参加しています。
loading now...