0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 熱々の〇〇〇〇が大好き(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年3月19日

熱々の〇〇〇〇が大好き(・ω・)

もぐもぐもぐもぐ(*^。^*)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は僕が休んでいる間に、ご入居者様が昼食に焼きそばをおいしそうに食べていたところを目黒のカメラマンAさんが撮っていたので、

ブログに載せてみました。

みんなおいしそうに召し上がっており、僕も食べたくなってしましました(*´з`)

ちなみに焼きそばは冷凍食であり、ボイルして湯煎したみたいです。僕の見た目ではスタッフのみんなが作ったと思いましたが(^^♪

ご入居者様からは「もっとちょうだい」の声が連呼されていたそうです。

今度は僕が手作りしますかなあと思いつつ、

今日はこの辺で失礼させていただきます。

ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

では、またお会いしましょう。

 

 

K様「おいしいね。一緒に食べない( ^)o(^ )」

スタッフAさん「一緒に食べたいけど・・・写真を撮りたいので!」

T様「私はね。何でも食べるよ。今度はうどんがいいかなあ」

スタッフHさん「今度はうどんを作りましょうか?」

S様「あっという間に無くなってしまった。もっとちょうだい(#^.^#)」

スタッフAさん「他のご入居者様の写真を撮っていたら・・・いつ間にかペロッと食べていましたね」

献立

焼きそば(卵入り)

ナスのポン酢和え

白花豆 味噌汁です。

 

loading now...