0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お知らせです(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年3月19日

お知らせです(・ω・)

今回は・・・

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

お久しぶりです。僕事ずーみんです。

皆様、お元気でしたか?

今回僕事ですが、休暇を取っていました(*^▽^*)私用で帰省していました。(〇玉県)

そしたらブログを見ていたら全然更新されていなかったので、慌てて更新することにしたのです( ;∀;)

Aマネージャーに怒られていまいましたが(+o+)

写真の整理をしていたら、まだブログに載せていない写真がありましたので今回載せてみました。

何とか本日をもって再開させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

K様、S様の仲良しコンビ「一緒にひなまつりメニューを食べていますね」
M様、Y様「こちらも仲良しコンビです。M様はチラシ寿司に夢中ですね(*^^)v」
K様、M様「いつも優しさが溢れているコンビですね。またまたM様が・・・」
loading now...