0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ってか、おいしいなあ(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年3月5日

ってか、おいしいなあ(・ω・)

みんなで食べればおいしい(#^.^#)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

 

今回は3日ひなまつりの昼食時にとても笑顔があり、嬉しそうに召し上がっている様子でしたのでブログに載せてみました(#^.^#)

急にソンナコト、なんでなの笑

いや~うれしくてね(*^▽^*)

なんでだろう、なんて言ったら良いか分からないけどさ。

食べるスピードも、みんなそれぞれ。

じぶんのペースですこしずつ。

いただきます( ^)o(^ )

これからも笑顔があるホームとしていきます。今回は詩人風に書いてみました(#^^#)

つづく

 

 

Y様「おいしいね!3月3日は女の子のお祭りだね(*^^)v」
T様「恥ずかしいなあ!けどおいしいから良いよ。」
H様「私は柔らかい食事だけど、みんなと食べているからおいしいよ(*^▽^*)」

献立 ひな寿司(カニ風味) エビ団子と野菜の煮物 

うぐいす豆 お吸い物(スタッフHさん特製)なのです。

loading now...