0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. とっておきのM様(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年2月28日

とっておきのM様(・ω・)

いろいろなM様の見せ所(笑)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は先日27日にM様のお誕生日でした。お誕生日会の詳細は次回のブログでね(*^^)v ご入居者様で唯一の男性の方なのです。周囲は女性のスタッフやご入居者様に囲まれて楽しく毎日過ごされています。

いつも怒ることなく優しいM様。

レクにも積極的なM様。

新聞を読んだり、ニュースを見るのがのが大好きなM様。

お風呂が大好きなM様(長湯するのが多いですね(笑))

色々と言ってきましたが、何でも癒されるM様なのです。

これからもスタッフ一同ケアして参ります。

おわり

 

 

「隣席のご入居者様S様&Y様!女性のご入居者様に囲まれて、ちょっと恥ずかしかったそうです(#^.^#)」
「僕(ずーみん)と一緒に撮ってみました。ブログ写真にも協力的なM様(*^▽^*)嬉しいなあ!」

「岡庭先生と一緒にタオル体操をしているところを写真を撮りました」

loading now...