0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ドヤ!タオル体操(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年2月23日

ドヤ!タオル体操(・ω・)

「笑顔の宝箱や~」

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回もまたAK体操【あんぜん・かんたんタオル体操】をしている様子の続きです。

今回の主役はH様なのです。いつも元気に参加しているH様。大正生まれのH様。

息子様のことがいつも心配なH様。もちろん僕(ずーみん)が大好きなH様。

いつも皆様に優しいH様・・・切りがない程良いところがあるH様なのです(*^▽^*)

これからもスタッフ一同ケアして参ります。

おわり

 

 

H様「頑張るよお~(#^.^#) 今日はお蕎麦を食べたから元気100%」
H様「いつも一番前で参加しているよ。先生たち私の事見ててね(*^^)v」
「他のご入居者様も元気に参加し足を上げていますね。頑張って参加している姿を見て感動しています(*^^*)」
loading now...