0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑顔の極み(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年2月23日

笑顔の極み(・ω・)

とにかく体操したいご入居者様(笑)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログの続きでリモート運動教室の一環としてAKトレーニング【タオル体操】があるのです(^O^)

AKトレーニング【タオル体操】のAKとは(あんぜん・かんたん)の略なのです。高橋先生によるタオル体操。久しぶりにタオルを使った体操で不安でしたが、上手にタオルを片手に頑張って手を動かしていました(*^^*)

今回は当日寒い日でしたが、僕も一緒に参加して体中ポカポカしてきました。ご入居者様も同じ感じだと思いました(・∀・)

つづく

Y様「体操する前に腹ごしらえだね。お蕎麦を食べて望むよ(*^^*)」
今回は僕も一緒に参加(・∀・)H様、T様も頑張って体操していますね(;´Д`)」
「仲良しコンビの体操している様子です。いつでも全力体操全力笑顔です( ^)o(^ )」
loading now...