0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 絶句とはこのことやん(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年2月18日

絶句とはこのことやん(・ω・)

食べている瞬間 夢中でしたよね(笑)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回は11日の午後にリモート運動教室のAKトレーニング【タオル体操】に参加する前に昼食としてお蕎麦を召し上がっている瞬間が笑顔だったので思わず写真を撮ってしまいました。

AKトレーニング【タオル体操】については次回のブログでご紹介させていただきますね。

お蕎麦を見たら、とてもおいしそうに召し上がっており満面の笑みを見せてくれました。もう夢中に召し上がっておられ、写真を撮っていても平気な顔をされていました。スタッフ一同爆笑してしまいました(#^.^#)

つづく

 

S様「おいしいね。私はうどんよりもお蕎麦好きなのよ(*^▽^*)」

K様「まだ、残ってる?たくさん食べれるよ(#^^#)」
M様「ゆっくり味わって食べるぞ。残さずに食べるよ( ^)o(^ )」
T様「何撮っているの!まあいいけどね(*^-^*)それにしてもおいしいね」
loading now...