0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会するってか(前編)(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年2月18日

お誕生日会するってか(前編)(・ω・)

ドカンとインパクトを残したい(笑)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

2月に入って1回しかブログを更新してなくて、忙しいなあと考えている間にまた月日が経っていました。

なかなかに忙しい毎日。(言い訳ですが)Aマネジャーに怒られてしまいました((+_+))

この忙しいとは、お仕事だけではなく、〇〇〇〇で忙しかったのです。

話しは変わりまして、遅くなりましたが1月のお誕生日会をしましたのにブログ更新してなかったのに自身の虚しさを感じました。今回は1月のお誕生日会の様子を紹介させていただきます。目黒には1月生まれのご入居者様が2名いるのです。同じイニシャルのT様同士。仲が良いT様同士。ブログの写真に協力的なT様同士。

いろいろご紹介したいと思いますが次回のブログに紹介したいと思います(#^.^#)

つづく

 

今回はみんなの顔が見れるように丸く円を囲みながら色々と話ししました(*^▽^*)
102歳のT様。スタッフからお手紙をもらって嬉しかったそうです。いつまでも元気なT様。長生きしてね。
「どら焼きおいしいよ。」と満面の笑みを見せてくれました(*^▽^*)
loading now...