0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. N様 声張っ!(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年2月5日

N様 声張っ!(・ω・)

N様とっておきの笑顔( ^)o(^ )

こんにちは。

グループホームみんなの家・目黒の介護ブログです☆彡

今回はN様について特集しますね!

先月27日にN様の娘様が来訪されました。

お母さんのために「車いす」・「お洋服」・「クッション」を持って来てくださったのです。

ちょうど娘様が来られた時、N様は入浴後であったのでお部屋にて休まれており、会うことが出来ませんでした。

夕食後に娘様の贈り物を見て「嬉しい。感動する。ありがとう。」と大きい声で喜ばれていました(#^.^#)

 

 

 

僕は「いつまでもお母様を大事にする心」を改めて学びました。

僕もコロナがおちついたら実家のお母さんに会いに行きたいなぁと思いました(*^▽^*)

おしまい

 

 

まずは車いすをご覧になり、「長い間使ってきたから、今度は新しいのだね!(^^)!座り心地良さそうね。」

「服も貰っちゃった!まだ袋から出していないの!明日見ようかなあ(#^.^#)」

翌日、拝見しましたら、とても似合っていましたが、ご本人は照れてしまい撮影NGでした。

車いすの乗り心地は良かったそうです。

「ありがとう。ホームで楽しく過ごせているよ。」

loading now...