0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スタッフはもう一生T様に付いて行こう(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年1月30日

スタッフはもう一生T様に付いて行こう(・ω・)

私たちにとって世界一のT様です。

こんにちはグループホームみんなの家・目黒の介護ブログです☆彡

今回は1月生まれのT様の特集です。

なんとT様は大正9年生まれで1月26日で102歳となりました(*^^)v

大正9年と言うと日本では株価が暴落し戦後恐慌が起こった年。

また日本自動車メーカーのマツダが設立された年でもあります。

さらに4日違いで、サ〇エさんで有名な長谷川町子先生と同級生なのです。

凄いですね!(^^)!

 

T様は計算ドリルでの100点満点は朝飯前

ご飯、おやつはいつもきれいに全量召し上がっています。

ぬり絵は丁寧に最後まで仕上げる上手さ。

ただ体を動かすのがちょっと苦手なT様( ;∀;)

それでもスタッフみんな T様のことを尊敬しています。

「これからもギネスに挑戦してくださいね(笑)」

 

 

昨年のクリスマス会の写真です。

「おいしい。もっとちょうだい(*^^)v」とスタッフにお願いされていました。

写真を撮ろうとしましたら、「手を上げるよ。娘のためにも長生きするよ!(^^)!」とポーズをとってくれました。

いつも日課の計算ドリル。

「また100点取ったよ。足し算、引き算だけではなく、掛け算、割り算も出来るよ。難しい問題用意してね(#^.^#)」

スタッフ一同!頭が上がりません(*^▽^*)

loading now...