0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. みんなの夢をかなえたろうか!!(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年1月26日

みんなの夢をかなえたろうか!!(・ω・)

頭パンクしそうですわ((+_+))

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

ブログ更新が空いていたことにAマネジャーに怒られる前に気付きました(+o+)

時が勝手に過ぎていた、、、、、というやつです。僕だけが時間の進みが早いかもですね、

もしかしたら本当にそうかも、、、

人それぞれ時間の進みが違うかもですよね!

話は変わりまして、今週の24日月曜日に訪問運動教室の岡庭先生が目黒に来てくださいました。いつもはDVD上またはリモート越しで拝見していますが今回はちょうどタイミング良く訪問してくださり、いきいきリズム体操を一緒にしました。「まるで夢を見てる感じ」と言いつつ、とても楽しくご利用者様が参加されていました。

ちなみに僕はその日は・・・?(内緒)

つづく

 

S様「初めて岡庭先生を拝見しました。元気で良いですね。私も頑張らないと娘に・・・?」
「一生懸命に手指を動かしていますね!(^^)!まだまだ動かすことが出来ます。認知症軽減には常に動かすことが大事なのです。」
「岡庭先生と一緒に楽しく体操しています。体操の後のおやつを楽しみに頑張っています(笑)」
loading now...