0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 精一杯の書き初め(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年1月9日

精一杯の書き初め(・ω・)

書き初めするってか(笑)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

今回はT様が書き初めをしているところの写真を撮りました。普段は計算ドリルや塗り絵をされているT様ですが、お正月ということで一筆書いていただきました( ^)o(^ )上手に書かれていました。

今月のお誕生日で102歳になられるT様。スタッフ一同いつも感心しています(#^.^#)これからも元気で過ごしてくださいね。お誕生日会はホーム内で楽しく盛りあげて参ります。

今日はこの辺りで失礼させていただきます。ブログを読んでくださり、ありがとうございました。

おわり

T様「写真を撮っているの?まだ完成していないのよ!待ってね(#^.^#)」
「真剣に黙々と書かれています。邪魔しないようにそーと写真を撮りました。」
T様「出来たよ。どう上手でしょ!写真を撮っても良いよ。娘に見せたいね(*^-^*)」
loading now...