0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 笑ガオーでトラいのホームに(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2022年1月9日

笑ガオーでトラいのホームに(・ω・)

かわいいねみんな(#^.^#)

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

前回のブログの続きでかるた大会が終わりましたので、おやつにおしるこを召し上がっていただきました。あまりにも熱中したかるた大会だったので甘いおしるこで一息しました。

今年のホームとしての目標はご利用者様が毎日笑顔で過ごせるよう挑戦して参ります。

おわり

K様「疲れてしまったわ。皆と一緒に楽しかったよ(#^.^#)」
M様「おいしいよ。もう一杯ちょうだい( ^)o(^ )」

T様「おいしい。なんで餅いれないの?喉に詰まると危ないからだね(#^.^#)」

「さすがT様!よくご存じですね。ごめんなさいですね((+_+))」

T様「おやつの時ではなく夕ご飯の時も出してね。毎日でもいいよ(*^^)v」
loading now...