0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 何枚でも何枚でも(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年12月29日

何枚でも何枚でも(・ω・)

ソンナヒモアルヨ

こんにちはグループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆彡

まだまだクリスマス会の時の写真がありましたので載せてみました。とても笑顔の写真ばっかりだったので分割してブログに載せてみました。いくつになっても楽しいクリスマス。コロナ禍でしたが、精一杯のおもてなしで楽しんでもらえたことが嬉しかったです。演奏聴いて、歌を歌い、ケーキを食べたりして充実した2日間でした。

これでクリスマス会のブログを終了します。

おわり

今年最後のブログは年越しそば編かなあ(#^.^#)

H様「息子に見せたいねえ。それにしても立派だね(#^.^#)」

N様「ケーキおいしいね。スタッフHさん一緒に食べよう(#^^#)コーヒーもおしいい。」

 

M様「うまい。どこで買って来たの?」

「最寄りの都立大学駅ですよ。」

K様「ホーム内でクリスマス会楽しかったよ。リモートコンサートの演奏も聴けて良かったわあ(*^^)v」
loading now...