0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【ヨーグルトの液?】~From三郷(早稲田)~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2021年12月22日

【ヨーグルトの液?】~From三郷(早稲田)~

ある日の昼食に【ヨーグルト】がでました

「甘いから美味しい」とお声を頂きましたが、

何名かはヨーグルト上の液をお皿に捨ててしまってます!

「あっ」「もったいない」!

この透明液の正体は?

【ホエー】乳成分の一つです、

ミネラル/たんぱく等栄養に優れているものなんですが……。

飲むだけで体の中から元気になって欲しいものです

 

ぜひ日常会話で「わたしホエー大好きなんだよね」と言ってみてはいかがでしょうか。


アルコール消毒と手洗い/うがいを併用して2021年乗り切ろう!

やっぱり公式!確かな情報、確実な情報をご提供します!その一つにブログを……。

byブログ制作担当職員

2022年まで9日!

ALSOK介護株式会社(公式HP

認知症対応型共同生活介護グループホーム

みんなの家・三郷(公式HP

武蔵野線三郷駅北口から徒歩10分

loading now...