0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. Y様しか勝たん(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年11月26日

Y様しか勝たん(・ω・)

退院してホームに戻りました(*^▽^*)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

先月より体調不良で入院されていましたY様がホームに戻って来ました。ご本人様いわく「入院生活はつまらない。早く戻りたい。」と嘆いたそうです。今回無事にホームに戻り、元気な姿をみてスタッフ一同安心しました。

これからも元気で歌を唄うことが好きなY様でいてくださいね(*^▽^*)

おわり

Y様「会いたかったよ。元気にしてたの?」と僕のことも心配してくださいました(笑)
「Y様と一緒に雑誌を見ているところをホーム長さんが写真を撮ってくれました。ありがとうございます。Y様の元気な姿が摂れて良かったです(#^.^#)」
loading now...