0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 皆で笑顔に!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2021年11月26日

皆で笑顔に!

こんにちは!グループホームみんなの家逗子です(*'▽')

本日はクリスマス会に使う飾りつけを皆でやりました!

サンタクロースの顔を皆で作りましたが、笑顔がとっても多かったです

誰かが失敗して「ごめんなさいね」と言うと

 

また作ればいいのよ」

「こんなに沢山あるんだから大丈夫よ」

「そんなこと気にしないでいいの」

 

皆さんの優しさがとても印象的でした( ;∀;)

そんな雰囲気に影響されてか、飾り付けをしていない方も釣られてニッコニコの笑顔(*^^*)

まだ飾り付けでこんな笑顔なら本番ではどうなってしまうのでしょうか!?

今からとっても楽しみです(´-ω-`)

loading now...