0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日会するってか(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年11月23日

お誕生日会するってか(・ω・)

H様しか勝たん(・ω・)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

前回のブログの続きですが、避難訓練後H様のお誕生日会をしました。H様はなんと大正15年生まれです。ホーム内では珍しい大正生まれなのです。(ほとんど昭和生まれです)

いつも元気にリモート運動教室のノーアエクササイズ、ALSOKあんしん体操・ALSOKあんしんヨガ、いきいきリズム体操に積極的に参加されている姿を見てスタッフ一同嬉しい気持ちで一杯です。

これからもよろしくね(*^▽^*)長生きしてね♪

おわり

H様「ロウソクの火消すよ。我が息子よ見ててね(*^▽^*)」

H様「お祝いしてくれてありがとう。頑張って長生きするよ。」

「これからもスタッフ一同よろしくお願いいたします。」

loading now...