0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日本の朝といえば・・・
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2021年11月22日

日本の朝といえば・・・

こんにちは!

グループホーム みんなの家横浜緑園都市 の

介護ブログです。

 

お散歩に行きたいけどとても寒かった日。

身体を動かして温めましょう!

ということで「ラジオ体操」を頑張りました!

あの、ピアノの前奏が流れ「背伸びの運動!」

のナレーションを聞くと、日本人なら自然に

体が動いてしまいますね(^^)

 

 

 

第二まで終え、口腔体操も済ませ、

皆様、お疲れのご様子でした。

ラジオ体操も一生懸命やると

汗かきますね^^;

転びにくい足腰を作る為、

毎日ちょっとした体操をするよう、

心掛けております。

いつまでも自分の足で歩きたいですものね!!

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後とも、みんなの家横浜緑園都市を

よろしくお願いします!

次回もお楽しみに!!!

 

loading now...