0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ✽いつも通り♪✽
スタッフブログ

ショートステイみんなの家・西尾久

2021年11月2日

✽いつも通り♪✽

✽いつもの日常に★✽

皆様こんにちは♪

ショートステイみんなの家・西尾久

です☆

 

もう、あっという間に11月なんですね

(*ノ∀`*)

色々とイベントが続けてあり

11月に入って少し落ち着いた感じです★

 

いつも通り、毎日の体操は

午前午後と、行っております☆

「今日はなにやるの?」

と、スタッフが動いていると

何かを察知して

お声を掛けて来られます(*´ェ`*)

 

「体操じゃない?」

と他のご利用者様から

声が聞こえてきます☆

「いつもの体操です♪」

「だよね~♪」

と嬉しそうなお顔が☆

体操もかなりの種類がありますが

TVに映し出して行うと

やった事がない初めての体操でも

皆様、すぐに順応して

身体を動かされます★

ハロウィンの時もそうですが

即興で決まったダンスを

数回練習しただけで

踊れてしまう御利用者様♪

 

いつも驚かされております(*´ェ`*)

 

無理はせずに楽しんで行います★

 

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

皆様の御利用をお待ちしております♪
ショートステイみんなの家・西尾久
介護ブログ

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

今後も皆さまが

安全に御利用できるよう

スタッフ一同支援して参ります。

引き続き

手洗い・うがい・マスクの徹底

御協力の程、宜しくお願い致します。

☆随時募集中☆

ケアスタッフ求人情報

優しく楽しい仲間と
一緒に働いてみませんか♪
御応募お待ちしております。

loading now...