0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 若さは何歳まで?(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年10月27日

若さは何歳まで?(・ω・)

ヘアーカット(訪問理容)するってか(・ω・)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

今回は秋なので気分的におしゃれということで、ヘアーカット(訪問理容)をしました。コロナ禍で外出は制限されていますが、ホーム内に理容師の方が来られカットしていただいていますv(*^▽^*)v目黒では2か月に一度のペースでカットしています。

K様はカラーに染めたり、M様は理容師による髭剃りをされており、N様は短くカットしてもらったりと一人一人ヘアーカットを楽しまれていました。

次回は12月のクリスマス前後予定中です(*^^)v おわり

 

 

 

T様「何だか恥ずかしいなあ?カットし過ぎたかなあ(#^.^#)

スタッフHさん「素敵ですよ。記念にカメラに撮りましょう(*^▽^*)」

N様「どう(^^)/綺麗になったかなあ?娘ビックリするかなあ(@_@)?

スタッフIさん「娘様もビックリですよ。私も驚きましたよ(*^^)v」

M様「どうだい!加〇雄三に似てるだろう(^^)/」

ずーみん「M様かっこいいですよ。僕もおしゃれしようかなあ(*^▽^*)」

loading now...