0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. N様しか勝たん(・ω・)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2021年10月22日

N様しか勝たん(・ω・)

N様、感激(笑)

こんにちは、グループホームみんなの家目黒の介護ブログです☆

前回のブログでリモート大運動会の様子をお伝えしましたが、何とその後ホーム内ではN様の誕生日会がありました(^O^)

コロナ禍ですがホーム内で出来ること精一杯お祝いしました(*^▽^*) N様はとても大きいケーキをご覧になり、とても驚いていましたΣ(・□・;)

美味しく食べている様子を見て、スタッフ一同嬉しい気持ちでした。

おわり

N様「食べきれない程大きいね。嬉しいわ(#^.^#)」スタッフIさん一緒に食べて(笑)」
仲良くスタッフHさんとIさんと一緒に写真を撮りました(^O^)「長生きで頑張ってくださいね。」
loading now...